banner

ブログ

Sep 10, 2023

錆びたフィルター、ホッグに感銘を受けたサンタクララ、雰囲気

写真提供者: ジョン・D・ジェームス

著者: オーティス・カーク

投稿日: 2023 年 6 月 2 日 / 午後 7 時 07 分 (CDT)

更新日: 2023 年 6 月 2 日 / 午後 7:07 CDT

フェイエットビル — サンタクララは初回にアーカンソー大の先発投手ハンター・ホーランに飛びついたが、ホッグスを抑えることができず、11,078人のファンの前でバウム・ウォーカー・スタジアムで13-6の敗戦を喫した。

サンタクララは1回表、先頭の打者4人のうち3安打で2-0とリードした。 ジョンジョン・ベーリングがフライアウトした後、ブロンコスは3連続安打を記録した。 ドーソン・ブリグマンが中堅にシングルを打った。 マイケル・オハラが左越え二塁打で続いた。 その後、エフライン・マンツォが中堅にシングルを放ち、ブリグマンとオハラの両者が得点した。 サンタクララのコーチ、ラスティ・フィルターが開幕について語った。

「なんて経験だろう」とフィルターさんは言った。 「素晴らしい会場でした。試合前に声をかけてくれたファンのサポートに本当に感謝しています。試合に出て、その環境で快適に感じることができる状況に本当にしてくれました。物事は非常にうまくスタートできたと思います。 「最初の3人(リードオフがフライアウトしたので実際は4人)の打者が2点を塁上に置き、走者は二塁にいた。3回までに相手の先発投手を追うことができた」

先発投手のコール・キッチンは3回まで安打を許さなかったが、4四球を与えた。 合計で、ブロンコスはレイザーバックスに10四球を与え、10安打を許した。 実際、ブロンコスは自身の安打が13本あったが、ホッグスへのフリーパスは克服するには多すぎた。

「4回までに安打を許していなかったと思うが、その後マウンド上で状況が崩れ始めた」とフィルターは語った。 「10人の打者に四球を与え、2安打を打ったのが最後だったのがいつだったか思い出せない。非常にうちのクラブらしくない。5回までは良い試合だったと思う」

「我々は、アーカンソー大がおそらく我々が年間プレーした中で、打席あたりの投球数が我々よりも多い唯一のチームだということは分かっていた。彼らは3.98球、我々は3.92球だと思う。忍耐強く、彼らの投球数を獲得するのは本当に良い仕事だった」 」

スカイラー・ヘイルズはキッチンを追ってマウンドへ向かった。 ヘイルズ (6-5) が負けを喫した。 数回のイニングで5安打、4失点、1四球を許し、2三振を奪った。 アーカンソーは4回裏に5点を獲得した。 さらに6回には5点、7回には3点を加えた。

実際、ブロンコスは5回にマンゾがウィル・マッキンタイアからツーアウト二塁打を左翼に放った。 その後、コールマン・ブリグマンが左翼手のマンゾに打点二塁打を放った。 しかし、サンタクララは8回にイーモン・ランスの左翼へのソロ本塁打を含む2点を奪うまでそれがすべてだった。 9回表にも1点を加えた。

「チームが競争を続け、後半に得点したことを誇りに思う」とフィルターは語った。 「それが我々のやるべきこと、最後まで戦うことだ。明日は誰と対戦しても楽しみだ。」

バウム・ウォーカー・スタジアムのファンのほとんどはアーカンソーの信者だった。 しかし、ホッグスの優勝は彼女にとって素晴らしい残念賞だったが、出席したサンタクララファンの中にフィルターの母親もいた。

「パット・フィルターは私の母で、ハリソンに住んでいます。彼女と私の父もそこにいました」とフィルターは語った。 私の父は3年ほど前に亡くなりました。 そこで畜産場で働きました。 私たちはこれらの地域の人々のことをよく知っています。 最初は言いませんでしたが、母が試合に来てくれて本当に良かったです。 明らかに、彼女はまず Rusty Filter のファンですが、彼女は Hogs を愛しています。 彼女はサッカーが大好きで、野球も大好きです。 彼女はそれがすべてです。 おそらく彼女にとっては良かったと思います。 勝ちたかったけど、素晴らしい経験でした。 それは私にとって特別な瞬間でした。」

サンタクララ(35勝19敗)は土曜午後2時、勝ち抜き戦でTCU対アリゾナの敗者と対戦する。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

共有